

ヴィータらくがき up!

ヴィータらくがき
ヴィータ描きやしたー。
次は誰にしようかな…やっぱユーノくんかな(ぇ

そうそう、ケメコは見たよ。あれも凄いね。なんか見てて、無駄にいい感じだな~と。
ただ、ひゃっこはまだ見てない…ごめ。

最近は録りためてた仮面ライダーKIBAとかプリキュアを見てやっとリアルに追いつきましたが、KIBAのストーリーの転がりぶりは面白いですよ。楽しみだw
プリキュアももちろんです!今週動きとか、もう作画がよかったね!!
…取れてなかったけど…いつも作画がいいのは取って残してたのに…
いいんだ、来週は後編だからきっと同じぐらいのクオリティなんだ、きっと。

そうそう、以前書いてなかったけど「喰霊 -零-」…ちょっと1・2話見ましたが、この先が楽しみですw

「天体戦士サンレッド」と「鉄のラインバレル(二話以降)」まだ微妙に見てないので早く見なきゃw

らくがきup

なのはラクガキ
今回はもう本当にラクガキでupしてみた。
ちなみに、一応なのはですよ。服は勝手に簡易にしちゃいました…上着を着せるのがめんどか(…げふんっ)
なんかもうこれ自分のブログだし、できるだけ更新するためにラクガキ集でいってみよ、と思いました。
色に関しては、割と塗る気になったら随時線画整えて塗ってupしてこうかと。
ってことと、ちょっと更新回数は増えます。やったw

前回コメントでもらってたけど…ひゃっこはまだ見てないのー。
ケメコはみたみたー、結構おもろいかなー。


最近購入…ブロッケンブラッド②ぐらいです。
あ、ただワールドデストラクション(DS)は勢いでクリアしました。
次はまだ借りてるFFIVだ…今月だ…もうちょっとw

今期のアニメは意外と見るものが多い

勝手にデザイン
線画から時間がかなりかかってしまったのですが…
勝手に魔改造のネコマミレのイラストを元に描いたせいで、全然違うバリアジャケットになってしまいましたが、まぁいいよね(ぇ
何気になのはシリーズは一期目から見ていたのですが、全くイラストとしては描いてなかったんでちょと新鮮。しかもざぜかいきなりはやてw
こんどもなのは系で描こうかのう。

今期のアニメはまだ全部始まってませんが、意外と見ていくだろうものが多くて充実。
「キャシャーン Sins」は超カッコイイし、「黒執事」は別に見れるし、
「CLANNAD ~AFTER STORY~」は楽しみでDVD買うしな、
「鉄のラインバレル」は原作と違うのか(うる覚え)でちょい楽しみだし、
「地獄少女 三鼎」は毎回なんだかんだ見て、「とある魔術の禁書目録」もなんだかんだ、
「ガンダム00 セカンドシーズン」は自分的に妙にワクワクしてるし、
「かんなぎ」は思っていた以上の出来でよく動くし(危うくDVDを…いや、今も迷ってる)。

あれ?これ割と僕としては今期豊作なのか?


最近購入(借り物こみ)…もう…何を購入したか忘れたが…覚えてる限り
おとぎり奉り(最終巻⑪)、家族ゲーム④、精霊の守り人ジン、ユーベルブラット⑧
綱殻のレギウス新刊、レギウスの顕現、モンハン~疾風の翼~①
ワールドデストラクション(DS)、ディザスター(Wii)

現読み中小説…ユニコーンガンダム⑤(鋼殻のレギオス新刊、モンハン~疾風の翼~①…読んだーw)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


