

ごめんねシグナム

シグナム…本当にらくがき
ユーノくんかな…と書いていたにも関わらずシグナム。しかも、ラクガキ途中で挫折です。
もうこれといったものを描く気が現時点でないのでこのシグナムへの未練を断ち切ろうと思いアップしやした。
もっとシグナムは色々勉強せねば!

さて、ちょいとこの前ノエインのDVD-BOXが発売されました。
正直非常に欲しいです。「ほしい!ほしい!」といながらゴロゴロと駄々を捏ねたいくらいです。
なのでもう我慢だ出来ずネット通販でノエインDVD-BOXの情報を眺めていましたw
そこまでした押すよね…ポチッとな。
ボタン押しちゃいました。

無限のリヴァイアスDVD-BOXの(ぇ

なにを言っているのか俺にもわからないが、ありのままを言うぜ。
オレはノエインのDVD-BOXが欲しかったからネット通販ページを見ていたんだ。
それで、ボタンをポチッと押したんだ。
無限のリヴァイアスDVD-BOXの。

超楽しく見てますよ!!


プレイ中…アヴァロンコード、FF4(DS)はもう暫く休憩してからイコ…全滅したラスダンに。
現読み中小説…ユニコーンガンダム⑤(キノの旅⑪読んだーw)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


