

とある日のヒトゴト3

「懺・さよなら絶望先生」

ん?
んん!?
第三期かぁー。七月からかー。マジデカー。

ということは…ネトラジの絶望放送はまだまだ続くな、ヨッシャッ!!
絶望したぁーーーっ!(一応言っておかねばね)


とある日のヒトゴト2

アノ、DSおさわりゲーム「どきどき魔女裁判!」が
「どき魔女ぷらす」となってまた出る御様子。
すごいなぁー…(’Д’;)

あ、あとマグナカルタ2が360で発売みたいです。
それよりもナインティナインナイツⅡの方が楽しみですが。

え?どれも買いませんよ。

もう四月末になっちまうぜ

シャイニング・フォースの新作があーけーどなのに吹いた。
ただ、何気に好きな廣岡政樹氏がメインのイラスト描かれていて「うおっ」ってなったお。

シャングリラが二話から崩れてました。
さすがゴンゾさま。やることが違います。
原作読もうかな…。

何気に蒼天航路が面白いです。00の刹那でなれた為か、吹きますが…。
一話の阿瞞の声が喜久子さんだったのは正直ワカンナカッタ。
声優って凄いな。
あと二話…アモーレってたw

けいおん!は…書かなくていいよね!!
次もたのしみにしちょるお。


あぁ…柔道(初心者)したとき痛めた右ふくらはぎがずっとイタイ。

ほんとタイトル忘れるよ(再編集)

数日前に「電童のDVD-BOXが欲ッしい」という話をしてました。
まぁ、日々地味に密林の価格をチェックしていたわけですが…いつも定価+一万ばかりです。
高いです。洒落にならんとです。
で、そんな話をDVD貸してたいただいた友達から「31,000で出てると…」
ナンデスト!!
数時間考えました…数時間です。
それでまだ見に行ってあったら買おう…ってアルシ!!
ですのでポチッっと押してまいりました。

いやぁ~いい買い物した(遠い目)


そういえば今週「朧村正」が発売されましたね。
ちょいと借りてやっておるのですが、なかなかどうして。
「」とはまた違うゲームになりましたね。せわしなくバッサバッサと斬っていきます。
「プリンセスクラウン」の重い一撃のテンポとはまた違う形で、これはこれで結構いいな~と。
地道にもうすこしやってみます。

最近の読み物…ぜふぁがるど
現在…ゆらゆらと揺れる海の彼方⑩

>ナベシキさん
スパロボKはちょっとやってみたかですが、結局序盤で止めそうなんで諦めました。
でもファフナー出るのが非常に熱いよ!
でもZOIDOは平成初代を出してよ!まったくもう!!
おらもファフナーのボックス実はほしいです。ください(笑)

とある日のヒトゴト1

え?テイルズ オブ ヴェスペリアが映画化!?
ソンナバカナ!
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚)…製作はプロダクションIG!?

『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』

いつもタイトルとか付け忘れるヨ(再編集)

お友達のナベシキのありがたいコメントもいただいたので。

今日は多摩川で花見してきたおー。
本当は先週予定でしたが、寒いとかまだ満開じゃないとかで…でも今日でよかったですよ。桜ほぼ満開でしたし、上司のトックリ姿(←まぁ、一度僕も被りましたが)も見れましたしw
お久しぶり方とかもいらっしゃいましたし、またこういったものやりたいものです。
楽しい日曜日ですた。

楽しいといえば…けいおん…初回DVDの発売予定を見て「今買ってるものが全部出てからだ!」と安心しました。買います、ハイ。
ただ、DVDで買うかBlu-rayで買うかちょっとだけ悩み中。
え?Blu-rayレコーダー?ないよそんなものw
でもなぜか悩んでおります。まぁ、出るときにまた考えればいいかとも思っておりますが。
なにはともあれ、あの映像は手元に残しておこうと考えました!はい!

あとは…友達にギアファイター電童のDVDBOXを借りたくらいです。
二回見ました。
三回目見ようとしたところで「返してちょ」っと言われたので。
で、割とあれも欲しいと思って検索したのですが…Hit少ない上に原価とか原価以上とかで高い。
そのうち…Blu-rayBoxとか出ないかなー…とか思ってる。
欲しいな…蒼穹のファフナーとかノエインも…。

最近の読み物…聖戦のレギオス
現在…ぜふぁがるど

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


