

ボクはボク!

また暫く上げるものができない…まぁらくがき描けたらアップしますん。

この夏は、ネコマミレの方と、ナメシキ・ネコマミレとの方それぞれに数枚描いちゃおうと画策中です。
ただ間に合うかどうか検討も…単純に考えていつもの二倍ですからそりゃもう…。

計画たててやらないとな。


あ、そうそう。
七月に出る「ぼくとなつやすみ4(←ぼくなつはやったことない)」を買おうか迷ってまして…(七月はドラクエも出るから、どうしようかと)結果、友達に「ぼくなつポータブル」を借りてやりだしましたが。

やべぇ…面白すぐる…やべぇな…(´・ω・`)



都会はコワイ

今週頭の朝、最寄り駅に移動中。

からすに襲撃されました。
これでもかと三度(三度目食らって足早に駅に駆け込んだ)ピンポイントで。
周りに人は割りといましたよ!?

駅で確認したら、頭から小血、首に引っかき傷。

テンションが一日大暴落でした。帰りは勿論、違う道を…。
どうやら、子育て期間で気がたっていたご様子。
それならば、と行き来の道を変えて暫く平穏にすごします。
今度また襲撃されたら、実家に帰りたいです(ぇ

今回も実は、ほんの少しだけ実家に帰りたいなと思ったりしました。
あぁ、引きこもるのもありだな…。


ねこまっしぐら

唯にゃん
ネコマミレの澪にゃんを見て描きました。
けいおん!のブルーレイを買おうと思っていましたが、色々脳内でシミュレーションしてみました。

( ̄Д ̄ )

結果、亡念のザムドのDVDを買おうかと思い始めてます。
いろいろと、足りないものがあるんです。
シカタナイ。
まぁ、もうちょっとばかりシンケンジャー風に考えてみます・・・(´・ω・`)

それと、ナメシキさんのコメント見て思い出し、カウンタ見てみたら1000こえてました。
ソンナマサカ・・・じゃなくて、ありがとうございます。

あと忘れているわけではないですが、拍手もちゃんと見ておりますので御安心を。
こちらもありがとうございます。


ポケットが虹色でいっぱい

昨日のふと思い立って、ネットで調べて見てきたよぉ~。

”交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹色でいっぱい”

もともとDVDで買おうと思っていたので、別に見に行かなくても良かったのですが…たまに「やってるなら劇場で映画を見たい」と思うので見てきました。
”SHINOBI”以来ですw

もともと映画というものに作り変えたなら、いい作品が出来るんじゃないかと思ってはいたのですが、まぁその通りにわりと良かった。
欲を言えば、テレビの本筋を二時間にまとめたものも見たかったと思っていますがw
ただ、若干一回見ただけでは「ん?」というところが多い気がしました。難解というか、とっつきにくいというか・・・書き方に苦しみますが、そんな感じです。
まぁ、ある意味期待してた通りではありましたんで、DVDを買おうw今月w

ってな休日でした(*^∀^*)


>ナメシキ さん
 >あれだ…、
 >杉田さんの
 >「や゙ったあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
 >がやばすぎる。
 ▲ わからん。お前の言っていることは、さっぱりわからん。
    解説もとむ!!
 ただ”Trico”は買うよ。いつでるか知らんがwちょと楽しみw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


