

今はあれです・・・電童再生中・・・

冬の唯スマイル♪

なんかもう11月半ばですね。
更新として、夏コミのイラスト一枚や二枚ぐらいはアップしてもいいよね。珍しく色つけて描いたのですから・・・(夏コミでは当然白黒カラーでしたから)。
ってことで”K-ON!”で描いた唯をアップしておきまする。

現在は一応持っているアニメのダーブイダー(次はまた蒼穹のファフナーかな)を再生しながら、ゆっくりでも描いてはいますが・・・はい、間に合わせます。

アニメはアレですね。面白いものはちょこちょこやってますね。
地味にネコマミレに勧められたバトスピを見だしました・・・お、面白いねw
あとは、アニメじゃないですが”仁”とか”深夜食堂”に嵌っております。時間があればチェックする形でw


さてさて次は原稿途中経過か、もう一枚くらい夏コミで使ったのをアップして更新していこうかなぁ~。
さらばっ!!



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


