

初の冬宣伝

魔改造?しすたーシャッハ

さて、依然書いたかもしれませんが…あ、書いてなかったw
えっと、蒼穹のファフナーのDVD-BOXを暴走気味に購入いたしまして、絶賛垂れ流し中(4回目)でたった二枚の原稿を描いておりました。途中スクライドに切り替えのですが、どうにもその時の気分と合わなかったので…ひたすらにファフナー三昧でした(途中一回ぐらいギアファイター電童を一回流しましたよ)。
ちゃんと描いてましたよ。見てないですよ。チラ見だけでしたよ…スミマセン、佳境ハ毎回ガッツリト見テマシタ。

と、やっとなんとかギリギリ最低限二枚は描けたのでよかったです。
実はこっそり4枚描いちゃおう計画が進行してましたが、こっそりなだけに…むりですた。すまない、ネコマミレ。

ってことで、当ブログでは珍しく初めて(のはずだよね?)冬の宣伝をしておきます。せめてこれぐらいは…。
皆様「みにいってやんよっ」という粋な心をもたれた方いらしてください。相変わらずネコマミレが全力で魔改造してますので、是非に。あと、ナベシキは僕の倍(だったよね?)改造してます。よろしくです。
また機会があれば、もうちょっとちゃんと魔改造してみたいものです。ガリガリと。

そだ、上の宣伝イラストは魔改造?しすたーシャッハの線画です。一応。


さて、ねよっと(ぇ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


