

'10夏コミお疲れ様ッ!!

文字のみで失礼しますが・・・コミケお疲れ様でしたw
ブースに買いに来てくださった方ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!

暑かった。眠かった。熱かった。
てかなんか前日空調かけっぱなしで寝た為か、鼻水だらだらでしたが(汗)
なんとか無事今回も終了しましたw
次回も無事参加できればこれ幸いと思いつつ、今日はもう眠いのでこれにて(笑)

また早めにらくがきなんぞアップしますのでぇ~

追記('10/08/16)…
 そうそう、書き忘れてましたが。
 コミケ三日目当日に差し入れをくださった方、大変助かりました。
 ありがとうございました!



夏コミけいおん!!本入稿完了だそうです!

ED唯【夏コミ用】

夏コミ用に描いた唯ですよ。
今回も、ナベシキ&ネコマミレの本に3枚ほど描かせていただきました。無事入稿したみたいで良かったですw
ただ、つい先ほど気付いたのですが・・・自分の渡したデータがどうやら未調整前のデータだったようで・・・結構ショックを受けております。もし再販して、しかも覚えていたら調整稿と差し替えてもらわないといかんとです!
なにはともあれ入稿お疲れ様です。あとは当日に託すのみですね。


ってことで、暫くはゲーム漬けの日々に戻ります。
あぁ、小説も読まなきゃ・・・やることはおおいなぁ~。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


